SSブログ

アークテリクスでアウトドアを満喫していくのはどうでしょう! [このブログについて]

 

素晴らしい景色ですよね。 最高です。こんなところに行ってみたいなー

っと思ったのが私の登山を始めるキッカケになりました。

それから元々自然が大好きな私は色々な所へ旅行して沢山の国立公園などで

キャンプをしたりハイキングをしたりしてきました。 そこでたまたま出会ったのが

アークテリクスだったのです。 ある日米国カリフォルニア州とネバダ州の堺にあるヨセミテ

国立公園でハイキングをしている時に出会ったカナダ人の方が来ていたジャケット、バック、

ハーネスなど全てをアークテリクスで揃えていらっしゃいました。そのジャケットはBETA SL

ジャケットだったんですが、それに私は一目惚れしてしまったんです。そのカナダ人のジャックさん

(今でも連絡を取り合う友達)そのジャケットはどこで買ったのか聞くと、それから1時間ぐらい

アークテリクスのことについて長々と話してくれました。 それが私のアークテリクスとの出会いと

購入までの長い貯金との日々の始まりだったのです。

このブログでは私の好きなアークテリクスを人つづつご紹介したいと思います。

ジャケット10着、ミッドレイヤー3着、シャツ15着、ハット3つ、バックパック7個、ハーネス2つ、所有

しているのでかなりハードコアなアークテリクスユーザーといっても過言ではないかなと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アークテリクス ATOM LT HOOD.. ブログトップ
超セクシー系エクササイズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。